2009年12月30日水曜日

宮崎あおい「来年は映画に」蒼井優、水川あさみらと誕生日会

11月30日、24歳の誕生日を迎えた女優の宮崎あおい(24)。今年は2月に夫・高岡蒼甫(27)の“グラドルお泊り愛”が報じられるも、「大丈夫です」と仕事に打ち込んできた。そんな彼女に友人たちがサプライズパーティーを行ったという。彼女の友人である芸能人も多数駆けつけたという。

(以下引用)
「彼女の誕生日前日にカウントダウンパーティーが開かれたそうです。宮崎さんには内緒でホテルの一室に友人たち30人ほどが集まりました。宮崎さんと親交の深い蒼井優さん(24)や水川あさみさん(26)も駆けつけたそうですよ」(芸能関係者)

11月30日に24歳の誕生日を迎えた宮崎あおい。友人たちがサプライズの誕生時会を企画したのだが、
「本人には言ってはいなかったのに気づいちゃったみたいで。ちゃんとドレスアップをしてきたそうです。パーティー中も彼女は、どこかそわそわしているように見えました」

所在ない気持ちになったのか、宮崎からの挨拶は、
「2010年は映画の話もいただいています。あまり演じてこなかった新しい役柄のものもあるので、これからも頑張ります!」
あまりにかしこまった挨拶に、周囲からは笑いが起こったという。
(引用元:女性自身

自分の誕生日会なのにそわそわしたり、緊張した感じでまじめに挨拶をするところなど、いかにも彼女らしいですね。来年は映画の仕事が決まっているようですね。
一部で、まだドラマの仕事を入れていないから子作り?などとも囁かれていましたが・・・。
今まで演じてこなかった新しい役とはどんな役なのでしょうか。来年の彼女の活躍に期待です。