2009年12月9日水曜日

押尾学の逮捕で、有名モデル3名が戦々恐々!

麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕状が出ていた俳優、押尾学(31)の身柄が今日7日、拘束された。今回の逮捕の決め手は、元交際相手の有名人気モデルから事情聴取を行い、押尾からMDMAをもらい一緒に使用したとの証言を得たという。業界では有名モデルら3名の名前が上がり緊張が走っている.

(以下引用)
3人は20代。Aは、清純派のカリスマモデルで雑誌、CMや連ドラ、映画に主演級で出演中.

Bは、Aの知人で先輩格。連ドラに相次ぎ出演。押尾のファンで逮捕されたネット販売業男性とは幼なじみ。Cは20代半ばで、人気、実績はAとBをはるかに上回る大物。ドラマ、映画の数も段違いでバラエティー番組にも度々出演。過去に押尾と交際説。

ネットでは早速モデルA、B、Cは誰かとさまざまな憶測が飛び交っている。Aは以前から現在映画に出演中で交際説が度々取り沙汰される佐々●希では?との意見が上がっている。またその他は、鈴木●みの名前も。佐々●希の普段、テレビで見せるキャラからは想像もつかないが、本当だとしたら大事である。押尾の逮捕当時からあった噂だけに、接点があるのは確かなのかもしれない。
(引用元:yahooニュース