2009年12月7日月曜日

水嶋ヒロ写真集の画像がどこも市橋似

俳優の水嶋ヒロ(みずしま ひろ・25)が7日にヌードもありの写真集「Water Island ~PEACE」を発売しますが、発売前の画像がどこも市橋達也っぽいフードをかぶったものなのはわざと!?

この第3弾写真集では、お尻丸出しだったり下腹部ギリギリまで見せていたりと、これまでの水嶋さんのイメージからは想像できないものに仕上がっているようですが、水嶋ヒロ写真集の画像がどこも市橋似!?
【画像】 【画像】
以前から市橋達也に似ていると話題になっていたので、フードをかぶったような演出はもう出てこないかと思ったのですが…。2010年のカレンダーに続き、最新写真集の画像も同じような感じですね。

現在掲載されているものは実際の表紙ではなく“イメージ画像”なので、市橋達也似と言われる前から準備されていたものなのかもしれないです。どの程度のヌードなのか、写真集の内容も気になりますね。