2009年12月9日水曜日

玉山鉄二、あゆと交際「迷惑しております」と否定も栗山は認める

歌手の浜崎あゆみ(31)に女優の栗山千明(25)と立て続けに熱愛が報じられ、3股疑惑も浮上していた俳優の玉山鉄二(29)。そんな彼がまたも、栗山千明との仲睦まじいツーショット写真を今週発売の「フラッシュ」に激写された。しかも玉山の事務所が、あゆとの交際報道について「迷惑している」とコメントした。

(以下引用)
ある日の夕刻、都内の住宅街に、友人宅を笑顔で辞する玉山の姿があった。「今度はうちにもいらしてください」と挨拶するかたわらには栗山千明。友人宅に招かれていたよう。この後、焼酎が飲めるうどん屋に数時間滞在し、深夜1時を過ぎると出てきた。2人は周囲を気にせず手をつないだり、互いの目を見つめ合って話かける“ラブラブっぷり”を見せつけていた。

「今春はごろから交際が始まったらしい。玉山さんは栗山さんのことを『ちー』と呼んでかわいがってるそうですよ」(プロダクション関係者)

玉山の所属事務所に確認すると、「この前の報道にはハッキリ言って迷惑してるんです。(浜崎との交際は)ありえません」と困惑した答えが返ってきた。その一方、「栗山さんとはいいお付き合いをしております。長い目で見守りたいです」と認めたのだ
(引用元:フラッシュ)

玉山の事務所、強気で否定しました。エイベックスやあゆに気を使う人は多いですが、きっぱりです。

本命は栗山だったようです。ちなみに今回撮られた写真は玉山が栗山に満面の笑みで笑いかけていてとても幸せそう。同誌によると、玉山の方がゾッコンだという。

浜崎は何だったのでしょう。母親が「玉ちゃんて彼氏がいるじゃない」って言っていたそうですが、違う“玉ちゃん”だったのでしょうか。長瀬と別れてから特定の彼氏がなかなか現れませんが、早くいい恋ができるといいですね。