2009年12月13日日曜日

小阪由佳にヤバイ霊が、関わると不幸に見舞われる!?

「新プッツンアイドルの女王」小阪由佳と、元アイドリングメンバーの滝口ミラがとんでもない厄災に襲われているようです。

滝口ミラは、財布を置き引きの目に。「通信制大学に入学できた」ほどの額だというのですから、かなりの被害総額。後日も、謎の『「ハアハア」と女性の吐息しか聞こえない電話」が掛かってきたりと、ふんだり蹴ったり。お祓いに行っても効果なしです。
(以下引用) 
そんな中、遠い友人から「何か悪いものがついているのでは?」と謎のパワーストーンの購入を薦められたりして、ビックリしましたなんとなく怖かったので丁寧にお断りしましたが… 今日は念のため、そっち系に詳しい友人の紹介で厄払いをしに神社に行ってきましたお仕事以外で初めて、お祓いをしていただきました 白い服を着た中年の女性に謎の奇妙な呪文を唱えていただきました「あ~、こりゃマズイな」と女性につぶやかれ、行く前より更に肩が重くなった気がして、余計に怖くなってしまいました。

更に先程、不思議な電話がかかってきて「ハアハア」と女性の吐息しか聞こえない電話がかかってきました。
(引用元:滝口ミラ『ミラっちょ絵日記』) 
・滝口ミラ『ミラっちょ絵日記』⇒ 【画像】

心霊写真コーナーなど、小誌オカルト担当の関モナ嬢によれば「これって、小阪由佳さんの恨みをかったからでは…。先日ある霊能者さんに聞いてみたところ、『この小阪って子には、ヤバイ霊が憑いている。関わると大変な目に遭うかもしれない』って言ってました。

実は、私も小阪さんのブログを見ると、体調が悪くなってしまうんです…。」とのこと。
【小阪由佳のブログ】