2009年12月10日木曜日

【画像】決定的?田中香織さんと元首相親子の写真流出

8月2日に押尾学容疑者(31)と会い、六本木ヒルズマンションで変死した元銀座のホステス田中香織さん(享年30)。その田中さんらしき人物と森喜朗元総理や長男・森裕喜氏らが写った写真が流出している。

(以下引用)
某関係者からFAXが届いた【写真】。そのFAXの内容は、「論壇同友会」という団体が発行している雑誌らしい。この雑誌では「隠れてないで出て来い!野口美佳!」というタイトルで特集を組んでいる。

その内容たるや、決定的な写真ばかりである。六本木ヒルズ・レジデンスB棟2307号室で、元三流役者で現在、無職の押尾学から合成麻薬「MDMA」を飲まされ変死(薬物死)した、東京・銀座のクラブ・ホステス田中香織さんが撮影されているのだが、何と、その写真は、森喜朗元総理と写っているのである。しかも、田中さんは、森元総理の長男・森祐喜やピーチ・ジョンの野口美佳、さらにはエイベックス松浦勝人社長、堀江貴文・元ライブドア社長とも面識があったようだ。

この写真が、いつ撮影されたものかは分からないが、少なくとも3~4年ぐらい前のものだと思われる。田中香織さんが押尾と知り合ったのは、銀座のクラブ「J」で働いていた時だから今年だと思われる。

源氏名は「麗城あげは」。しかし、田中さんは銀座の前は、新宿・歌舞伎町キャバクラ「Z」から六本木に移り、その後、銀座にとらばーゆしてきたという。新宿の「Z」でも「あげは」の名前で店に出ていたそうだ。
(中略)
そんなことはいいとして、いずれにしても彼女と野口とは、少なくとも歌舞伎町のキャバクラ「Z」の時代から面識があったと思われる。そういった関係もあって、銀座に移った時に押尾と知り合ったのだろう。(中略)
しかも、今回の事件のあった六本木ヒルズの2307号室は野口が賃借りしていた部屋である。写真を含め、ここまで結びつくとは…。これは単なる偶然とは思えない。しかも、森元総理や、その長男・祐喜までが田中さんと面識があったとは…。野口は、今回の事件に関して、まるで「他人事」のような言い方をしているが、面識があるのに、無関係な態度をとるのは、何か理由があるのだろうか?しかし、今後も続々と決定的な写真が出てくる可能性が大きい。すでに、この写真とは別のショットがネット内に登場し始めているというのだが…。
(引用元:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

まず上段から見てみよう。上段右が、森元首相とユンソナ。そして、上段左が森裕喜氏とユンソナだ。そして上段中央には4人写っているが、左がユンソナ、中央が森元首相、そして森元首相の後ろにいるのがどうも田中さんらしい。

ポイントは一緒に写っている女性が、本当に田中さんなのかどうか。そして戻って、中段。これらは正直よく見えないが、左がピーチジョン・野口美佳社長&堀江貴文氏、右がエイベックス・松浦勝人社長か。

上記記事の内容から察すると、それぞれ田中さんも一緒に写っているとみていいのだろうか(微妙)。いずれにしても写真が田中さんならば、森元首相、森裕喜氏、ピーチジョン・野口社長、エイベックス・松浦社長らと数年前(?)から面識があったということになる。押尾容疑者と田中さんが出会ったのが今年らしいので、野口社長や松浦社長が今年に入ってから2人を仲介した可能性も出てくるのかも。

(ちなみに押尾容疑者は8月3日の逮捕前にエイベックスに所属。また12月7日に逮捕された押尾の元マネジャー遠藤亮平容疑者は10月2日にエイベックスを希望退職している。
(引用元:サンスポ))

また森元首相の息子・裕喜氏は、酒井法子が行き来していたとされる西麻布のクラブに出入りしていたとも言われる。どれもこれも写真に写っていたというだけでつなげてしまうのはよくないが、あまりにも噂通りでちょっと気味が悪い。ちなみにピーチジョン・野口社長は12月2日からブログを再始動したが、再びダンマリを決め込んでいる。

田中香織さんと森元首相らの写真⇒【画像】
上段の3枚をまとめたものが別に落ちていたので、詳しくはコチラ(→【画像】)をご参照。