2009年12月11日金曜日

押尾、同時交際12人!事情聴取された女性一覧表にタレント3名

俳優の押尾学(31)再逮捕された件で、12月11放送の「おはよう朝日です」によると、薬を渡されていたのではないかと、事情聴取された女性は12名もいたという。しかも全員、押尾と交際していたとか。

警視庁は押尾の携帯電話の過去1年間ほどの発着信履歴とメールの通信記録を調査し、その中で、この女性とは怪しいなという女性を任意で事情聴取。その人数は12名にものぼり、全員押尾が1年間に交際をしていた人だという。

(以下引用)
①元銀座ホステスのOL
ロスレコーディングに同行した女性
③人気モデル
④モデル
⑤女優のたまご
⑥25歳のOL
⑦30代後半イベント会社社長
⑧銀座ホステス
六本木ホステス
北新地ホステス
⑪京都の水商売関係者
田中香織さん
(引用元:12/11放送「おはよう朝日です」井上公造談)

①の女性は押尾の最初の逮捕時に、フライデーに告白したOL。 パチンコ台の撮影でロス行っていた押尾に呼ばれ、薬を渡され飲んだが「苦しくなった」といい、その際、押尾に「しばらくしたら治るから」と言われたと証言しているという。この証言は、田中香織さんにも同じことを言っていた可能性があり、すぐにおさまると思い放置していた可能性があることを裏付ける重要な証言だという。それにしても派手な女性関係に呆れますね…。

過去1年ほどということは、矢田亜希子と結婚している間です。また、芸能人が3名含まれていますが、今頃戦々恐々としているのは間違いないでしょうね…。1人は逮捕後も会っており、横浜の彼女のマンションで押尾は再逮捕されました。

今頃、戦々恐々としているでしょうね…。しかも、逮捕後に会っていたのはこのモデルだけではなく、⑦30代後半イベント会社社長も彼の身の回りの世話をしていたとか。女性の懐に入り込むのがうまいのでしょうか、どうしようもないというか、すごいですね…。ほんとに子供がかわいそうです。