2009年12月11日金曜日

中野美奈子が来年3月に結婚!?

「好きな女子アナランキング」で1位に輝くなど、人気の高いフジテレビ中野美奈子アナウンサーが、3月に結婚するという情報が飛び込んできた。お相手は医師で、来年3月に都内高級ホテルでの豪華披露宴を予定しているという。

(以下引用)
「中野美奈子アナが、3月にお医者さんと結婚するそうです!日本橋ホテル『M』。先日、TBSに出ているお天気キャスター根本美緒さんが披露宴の予約を入れたホテルです」とホテル関係者。 

根本の事務所に確認すると、やはり根本は『M』で披露宴を挙げるのだという。ホテル関係者からのリークだけに、中野も本当に『M』で3月に結婚式をする可能性は高そうだ。

「披露宴のコースは、ひとりあたり8万円という超豪華なコースだそうです」と前出の関係者。どうやらかなり具体的なところまで話が決まっているようだ。 

中野といえば、以前は伊藤英明との交際が話題となったが、そのときは半年と持たなかった。

「ふたりが別れた原因は、お互い交際相手を取っかえひっかえやってたからといわれた。でも伊藤君は別れたあとも、未練たらたらでね。あの年の夏、フジ連ドラ白い巨塔』で共演した唐沢寿明主催の飲み会でベロンベロンに酔っぱらって、『美奈子~!』って雄たけびあげてたって」とフジテレビ関係者。

その後はフジの先輩や医師、同級生のIT企業社員、エリート官僚、大手芸能プロ御曹司らと噂になった中野。 2006年には、SMAP中居正広との交際が話題となった。ツーショットプリクラがネットに流出し、宮古島でのラブラブ旅行の様子なども伝えられた。一時期は結納を交わしたとの噂もあったが、結局のところ破局……。 

そして昨年から浮上したのが、今回の結婚相手と見られる医師との交際だ。 今回の件についてホテル『M』は、「担当者がいないのでわかりません」とのこと。一方、中野の実家の病院で院長を務める父親も「いろいろお付き合いはあるでしょうが、まだ具体的なことはなにも聞いていない」とコメント。本当になにも知らないのか、はたまた……。 

近々フジテレビから正式に結婚の発表があるのではないかとの声もあるが、ガセである可能性もぬぐいきれない今回の噂。はたして、人気ナンバーワン女子アナのサプライズ婚はあるのだろうか?
(引用元:東スポ