2009年12月19日土曜日

熱愛激写!柴咲コウ、TAKUYA∞とラブラブ!

女優の柴咲コウ(28)が、人気ロックバンドの「UVERworld」のボーカルTAKUYA∞と熱愛現場を撮られた。
(以下引用)
柴咲コウ&TAKUYA∞「キュンキュン愛」現場-電撃乗り換え愛から1年
(引用 雑誌の見出し)と書かれている。

昨年の冬、半ば公認交際だった俳優の妻夫木聡ではなく、「UVERworld」のTAKUYA∞と手つなぎイルミネーションデートを撮られた柴咲。その後も、スーパーでラブラブデートを撮られるなど順調に交際を続けてきた2人だが、発覚から1年経った今もまだ続いているようだ。

妻夫木が大河の撮影が終われば、元サヤに戻るのではとも言われていたが、戻ってはいない様子。そんな柴咲はデビューから12年目で初となる写真集「0805」(SDP刊)を来年1月26日に発売することが今日発表された。なんと、意外にもビキニでのセクシーショットも披露するとのこと。

20代最後の年となる来年は、2月6日に主演映画「食堂かたつむり」が公開され、さらに主演のフジ系SPドラマ「わが家の歴史」が春に放送される。 また、歌手としては3月から約1年半ぶりの全国ツアー(10か所10公演)も控えている。仕事に大忙しの1年となりそうだ。この目白押しさに「結婚の前触れなのでは?」なんて声もあるが・・・。

TAKUYA∞との交際の詳細は明日「フライデー」で。
⇒ 柴咲コウ&TAKUYA∞がキス!衝撃画像!