2009年12月25日金曜日

熱愛フライデー滝川クリステル俳優小澤征悦ポルシェデート

俳優の小澤征悦(35)とフリーアナウンサー滝川クリステル(32)のデート現場が、25日発売の写真週刊誌フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、2人はクリスマス直前の週末、都内をドライブ。東京上野で開催された、現代バレエ公演出演者へのあいさつに連れだって向かい、新宿・伊勢丹で買い物した後に、滝クリの実家である世田谷の高級マンションへ向かっている。手をつなぐ2人の写真も掲載されている。(ズームイン!!SUPER)

同誌によると、2人は東京・上野で現代バレエの女王、シルヴィ・ギエム(44)の日本公演を観劇。

終演後に会場近くのフラワーショップでキャンドルなどを購入し、新宿の伊勢丹でショッピングを楽しんだとのこと。

“デート”の締めくくりは、小澤の運転する黒のポルシェ世田谷区成城滝川の実家マンションへ。

玄関前に車を止めて車内でおしゃべりに花を咲かせた後、1つの荷物を2人で一緒に持って部屋へ入ったそうです。 

滝川は今年9月にフジテレビ系「ニュースJAPN」のキャスターを卒業し、現在はCMやイベントに引っ張りだこ。恋のうわさはこれまで、元ラグビー日本代表の俳優、天野義久(37)らと伝えられました。

一方、ドラマ、映画で活躍する小澤は、今年5月に女優でモデルの杏(23)との交際報道があったばかり。関係者によると、滝川と小澤は以前からの友人で、バレエ鑑賞は複数の知人と一緒だったとのこと。その後、小澤が滝川を実家まで送り届け、その途中、一緒に買い物も行ったとか。

取材に、滝川の所属事務所は「家が近いので送ってもらいました。交際ではありません」。小澤の事務所も「何も報告は受けていません。友人じゃないでしょうか」と否定。

同誌の写真には、小澤が優しく滝川をエスコートする姿がとらえられており、いい雰囲気が漂っているとか。本格交際発展もある!?

小澤征悦は5月に渡辺謙の娘の杏との熱愛報道がありましたね。6月には杏が「お付き合いされているんですね」という報道陣の質問に無言でうなずき、「尊敬できる人です。」とコメントしていました。

滝川クリステルとお泊りしたわけではないので、やっぱり友達?

滝川クリステル⇒【画像】
小澤征悦⇒【画像】

パンツ丸見え写真掲載!滝川クリステルがノーパン?⇒【画像】