2009年12月18日金曜日

中野美奈子、ホワイトデー挙式!やっぱり結婚でフジ退社!?

結婚説」を出演する「とくダネ」で否定したフジテレビ女子アナ中野美奈子(30)。が、今度はフライデーが「ホワイトデー挙式」を報じている。

高級ホテルに予約を入れ、ウエディングドレスを選ぶ姿も目撃されているという。

(以下引用)
「先日、一部で報じられましたが、中野美奈子アナが結婚するというのは事実ですよ。年明けに発表する予定だったため、本人は大慌てで否定しましたが、式場も押さえてあるそうです。彼女ももう30歳になりましたからね、結婚について真剣に考え始めてもおかしくないでしょう」(テレビ局関係者)

どうやら、来年のゴールインは間違いないようなのである。「もう式場も押さえてありますよ。日本橋の高級外資系ホテル『マンダリン オリエンタル 東京』です。日取りは3月13日か14日のホワイトデーを予定しているそうです。ホテル内の一番大きな披露宴会場のグランドボールルームを使うため、出席人数はだいたい250人くらいを予定しているそうです。

ホテル内の一番大きな披露宴会場のグランドボールルームを使うため、出席人数はだいたい250人くらいを予定しているようです。
(中略)
1人8万円のコース料理を予約したというので、かなり豪華な披露宴ですね。相手は都内の大学病院に勤務する医師だと聞いてますよ。もちろんイケメンで、腕利きだと評判の医師のようです」(外資系ホテル関係者)
(中略)
実はこの秋以降、中野アナは都内のドレスショップを頻繁に訪れている。人生最大の晴れ舞台に着用するウエディングドレスのためである。店のスタッフと顔をつきあわせながら、真剣な表情でウエディングドレスのカタログに目を通す姿が、何度も目撃されている。
(引用元:フライデー)

伊藤英明中居正広などこれまで芸能人との熱愛写真が流出した彼女ですが、最後にたどり着いたのはお医者さんのよう。3月挙式が事実なら、フジは区切りのいい3月で退社するのでしょうか。「とくダネ」に産休中の佐々木が戻ってくるとか?本人は一応否定していましたが、それでも白金のプラチナ通りにある有名なドレスショップ「O」を何度か訪れる姿が目撃されているというので、結婚も考えられますね。来年1月発表があるかどうか注目です。