2009年12月11日金曜日

押尾学は再逮捕の時~人気モデルNanami(ナナミ)のマンションにいた!

押尾学が再逮捕された横浜市内のマンションは人気モデル「Nanami(ナナミ)」の部屋だった!

押尾学が逮捕されたときにいたマンションはセックスフレンド「ななみ」のところであった。子供を捨て女房を捨てた男の姿はただの愚か者にしかみえない。

・Nanami 【画像】

押尾学に献身的な「Nanami(ナナミ)」は押尾学との交際が発覚後、薬物セックス疑惑が持ち上がり所属していた芸能事務所クビにされてしまった。

押尾学には本命のセックスフレンドがもう一人いる人気モデルの「山本優希」だ!フィールズ山本英俊会長のバカ娘だ!押尾学も最後は資産家令嬢の山本優希と一緒になろうと思っていただろうが、そうは問屋がおろさなかった~結果として彼女のためになったのでは…。

押尾学に関わった女はろくなことがない。まったくサゲチンの三流役者は不幸の運び屋かも知れない!

『押尾容疑者に部屋貸す女社長野口美佳に関わると、不幸がふり掛かる』

浜崎あゆみ→左耳の聴覚が失われ治らなくなり、また「姉貴」と慕う女性を亡くす

堀江貴文証券取引法違反容疑(風説の流布、偽計取引)で逮捕

RIKACO → 05年に、渡部篤郎からの申し出で離婚。

梅宮アンナ → スピード離婚。 04年に、元夫がバカラ賭博容疑で逮捕。その後は、中日立浪和義ドロ沼不倫。

長谷川理恵 → 06年、恋人のサーファーが、素潜り中に事故死

こずえ鈴 → 実弟のジョシュア土屋アンナの元夫)が昨年、急死。

ソニン → EE JUMPの元相方ユウキが、07年に強盗傷害容疑で逮捕。

・格闘家・渡辺久江→調子を落としてDEEP女子ライト級王座から陥落

清原和博→入院→