2009年12月20日日曜日

水野真紀、夫とやっぱり別行動!

12月5日、女優の水野真紀(39)と後藤田正純氏が息子の学芸会に現れたという。

今年6月、赤坂の宿舎と水野の実家での別居生活を報じられたばかりの2人。本人たちは不仲や離婚を否定していたが、今回の子供の学芸会でもやはり別行動だったと発売中の「週刊女性」が報じている。

(以下引用)
「ほかのママたちは、パパが子供の面倒を見ながら待ってもらっている方がほとんどだったのですが、水野さんはおひとりでした。外は土砂降りの雨で、傘をさして帰る姿は寂しげでしたね」(幼稚園の保護者

(中略)

「選挙区である徳島と二重生活で、ただでさえ一緒に過ごす時間が少ないのに、後藤田さんは夜は付き合い優先、水野さんは女優活動では、すれ違いばかりの生活でしょう」(全国紙政治部記者

学芸会当日も、「後藤田さんがいらしてました。でも会話もなく、発表会が終わるやいなや会場を出て。タクシーに乗り込んで帰っていきましたよ」(別の保護者)

後藤田氏は、挨拶もそこそこに足早に会場を出たという。息子の晴れ舞台にも関わらずやはり夫婦は別行動。

(中略)

また、政治家の妻を求める後藤田氏と水野の間にはこんな亀裂も。
「実は水野さん、親しい友人にメールを送るときは“水野”でもなく、旧姓を名乗っているそうなんです。後藤田さんは本音では“議員の妻としてそういう部分まで気を回して欲しい”と思っているようで。さすがに喪中のハガキなど、表向きのものは連名で出したそうですけど…」(後藤田氏の知人)

7日開かれたパーティーで、水野の欠席について後藤田氏はわざわざ弁明するかのように、「彼女は京都のほうでロケをやっている。別に不仲であるわけではございません」と
(引用元:週刊女性)

水野は子供のことに熱心で学校の行事にも積極的だそうですが、夫は仕事が優先でその教育方針の違いについてもちょっと亀裂があるとか…。以前、同じ東京にいても水野は実家で別々の暮らしぶりが報じられていましたが、今も2人の時間はほとんどなさそうですね…。選挙のためにしかツーショットを見せない夫婦とも言われているようですが…。

ネットでは、後藤田は徳島で「飲み歩いている」「愛人がいる」「女癖が悪い」なんて声も。夫婦仲は冷めてしまっているのでしょうか?。選挙と女優イメージだけのために夫婦生活をつづけているのでしょうか。子供がかわいそうです。