2009年12月29日火曜日

桜井幸子 電撃引退後再婚へ!?妊娠の可能性も!

ドラマ「高校教師」で一躍有名になった桜井幸子。一世を風靡した人気女優が昨日、電撃引退を発表した。引退の理由はいったい!?

(以下引用)
女優の桜井幸子が今年末を以って芸能界を引退することを28日、自身の所属する事務所の公式ホームページ上で発表した。

数年間考えた末に今回の決断に到ったと説明
(引用元:サンスポ

そんな電撃引退について、芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏はこう語る。

(以下引用)
何で引退するかだが、おそらく再婚だろう。

「十数回海外の仕事を頂き、また数回の海外留学の経験をさせて頂きました」と言っていることから、相手は海外に在住の男性だろう。いずれにしても、引退の理由は、男の影響が強いはずだ。あるいは妊娠したのかもしれない。
(引用元:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

妊娠も…!?

昨日、引退を発表した桜井幸子。本人は数年考えて出した決断ということだが、いったい何があったのだろうか?音楽プロデューサー田中聡氏と2003年12月20日結婚、2006年4月27日に離婚している桜井だが、再婚の噂もあるようだ。引退理由は何にせよ、一世を風靡した人気女優が芸能界から去ってしまうのは残念。
そんな桜井幸子の今となっては超レア!⇒ 【動画】