2010年1月5日火曜日

山田優と小栗旬が家族同伴ハワイ婚前旅行!

交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が4日夜、成田空港から米ハワイへ婚前旅行に出発したそうです。

同じ便には、昨年婚約した俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(34)も搭乗。ビッグカップル2組の渡航に成田は熱気に包まれました。

出発予定時刻15分前の午後9時45分ごろ、搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田。サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていたとのこと。

取材陣にハワイでの予定を質問されると、「楽しんできたいと思います」と笑顔。

続けて「婚前旅行ですか?」「式場の下見ですか?」などと矢継ぎ早に飛んだ質問には、苦笑しながら首をひねるだけで何も話さなかった。

その約5分後、小栗が現れ、ニューヨーク・ヤンキースの帽子を横にかぶって眼鏡をかけ、動く歩道には乗らずに歩いたとのこと。

取材陣には何度も頭を下げ「(ハワイでは)のんびりしたいです。家族での旅行です」と小声で答えました。2人の周囲には小栗の家族とみられる人の姿もあったとのこと。

2人は08年1月期に日本テレビ放送された連続ドラマ貧乏男子 ボンビーメン」で共演し、同3月ごろから交際をスタート。

間もなく丸2年を迎え、家族ぐるみでの交際へと発展しているようです。

取材陣の「今年結婚ですか?」という質問に小栗は「それはないです」ときっぱり否定したものの、2人が胸元につけていた金のネックレスはおそろい。

周囲の関係者によると、2人は早い結婚を望んでおり、一気にゴールインする可能性もあるとのことです。
ハワイには1週間前後、滞在する予定。
(引用元:スポニチ

山田優と小栗旬の交際は順調のようですね。
山田優の左手薬指には指輪が光っていたそうですが、結婚はすぐにはないような気がします。