2009年12月11日金曜日

押尾が薬を譲渡した交際モデル「名前を聞けば誰もがわかる人」

押尾学(31)が逮捕された場所が、横浜市内にある女性モデルのマンションだったことが判明した。



ネットではこのモデルが誰なのか、憶測が飛び交っている。12月10日放送の「アップ&UP」によると、逮捕された高級マンションは押尾容疑者の今の恋人と思われるモデル女性の自宅だったという。



また、複数の女性タレントが事情聴取を受けている件について、前田忠明芸能リポーターによると、

(以下引用)

「名前は言えませんけど、みなさん名前を言ったらすぐわかるようなトップモデルです。(その方が)事情聴取を受けているし、実際、押尾容疑者とお付き合いがあった」「大変親しい友達とあって、そのうちの一人は『押尾容疑者から薬をもらった』と供述している可能性も十分ある」とのこと。

(引用元:「アップ&UP」)



各週刊誌にも重大証言をしたモデルについてさまざまなヒントが。「週刊文春」は、このモデルについて、「東京ガールズコレクションに出演した経験があり、一部上場企業のCMでも活躍していた20代の有名モデル」としている。



女性セブン」は、「聴取を受けた一人は、押尾と交際していた20代の女性モデル。押尾とはある人気女性タレントの紹介で彼が逮捕される直前まで約1年間つきあっていたようです。初めて関係を持ったときからMDMを渡され、一緒に飲んでいたと証言している」と報じている。このモデルは一体誰なのでしょうか。ネットでは、佐々●希、鈴●えみ、山本●希、長●莉奈などの名前があがっています。フジテレビニュースによると、逮捕された現場は「みなとみらい地区の中心にある31階建てマンションの最上階、女性名義の部屋」とのこと。かなり稼ぎがないと高級マンションは購入できないのではないでしょうか。



ちなみに山本●希はパチンコメーカーの娘ですが、東京ガールズコレクションには出演していないよう。佐々●希、鈴●えみ、長●莉奈は出演歴があります。誰なのかは表沙汰には出ていないようですが、マンションの名義がわかるなどしてそのうちはっきりした名前が出そうです。