2009年12月20日日曜日

イケメンと女優が駆け込み婚!?年内結婚噂の芸能人

12/18放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、「女優とイケメンが年内駆け込み結婚」の噂があるという。

ヒントは関西出身の女優。この2人は波紋が大きすぎるため、名前はいえないと、結局ヒントはこれだけでわからずじまい・・・。

関西出身の女優で思いあたるのは、相武紗季戸田恵梨香水川あさみ北川景子上野樹里辺りか。

この中だと相武長瀬智也!?戸田と関ジャニ∞の村上が結婚なんて噂もありましたが。

そういえば、長瀬が昨年「メイクマリッジするぞ」と言っていたとことがありましたね。やっぱり長瀬と相武!?

他にも「駆け込み婚の可能性がある芸能人」を特集をしていました。
年内に駆け込み婚の可能性があるカップル
渡部篤郎中谷美紀
キム兄西方
チュート徳井&夏川結衣
市原隼人ショップ店
深津絵里スタイリスト
・辺見エミリ

渡部&中谷は、しょっちゅう目撃されている。
渡部がプロデュースする目黒レストランを中谷が手伝う姿も目撃されており、先週の日曜日も広尾で堂々と手をつないで歩いていたとか。
また、朝パン屋に朝食を買いに来ていたり、スーパーに来ていたりと一緒に生活をしている様子だとか。
キム兄は最近、結婚もあり得るという発言をしているとのこと。
チュート徳井は、一緒に住んでいるという。現場によく手作りの弁当を持ってきているし、夏川の年齢もある。
深津は06年から噂になっているスタイリストと今も食事している姿が目撃されている。仲のいい永作が結婚したこともあって、そろそろと思っている。
(引用元:12/18放送「おはよう朝日です」井上公造)

辺見えみりの相手については言っていなかったのですが、元旦那のキム兄が結婚する可能性がある状況だし、えみりは彼氏に依存するタイプなのであり得ると話していました。

さらに、来年の結婚が決まっている人の名前も上がっていました。
来年結婚がほぼ決まっている芸能人
梨花(1月)
西川史子(2月)
石田純一&東尾璃子(5月にアメリカで式、6月に披露宴
市川海老蔵小林麻央(7月末)
東山紀之木村佳乃(たぶん11月)
(引用元:12/18放送「おはよう朝日です」井上公造)

来年、芸能界は結婚ラッシュっぽいですね。

今年もあとわずかですが、年末の駆け込み婚にも期待。