2009年12月23日水曜日

矢口真里、小栗旬と本気だった恋を暴露!

12/21放送の「しゃべくり007」に新旧の「モーニング娘。」メンバー総勢10人が出演した。

「彼氏はいた?」という質問で、矢口真里が、かつて交際していた小栗旬との恋について激白!

話題はモー娘。現役時代に彼氏がいたかどうかというに話に。

「やぐっちゃんはいた?」と話しをふられた矢口は、
「最初の頃はいなかったですけど、後半はいた」と告白。

司会の上田に「それは、写真週刊誌に取られたりとか?」と聞かれると「ハイ、そうです。思いっきり」と、小栗と写真を撮られた当時、交際中だったことを認めた。

それに続き、上田が「事務所にすっげー怒られたでしょ。お前クビって言っただろっとかって」と言うと、矢口は、
「ハイ。言われました。で、あのー私、正直別れたくなかったので、芸能界辞めますって言ったんです」と、小栗と本気だったことを語った。

「これはほんとに申し訳ないなって。現役のメンバーに顔を合わせられないなと思ってたんですけど、私はやっぱり女子としてやっぱりそこは突き通したかったんですが・・・」と

しかし事務所に『それはやめとけ』と言われ、結果、モーニング娘。を脱退という形になったという。

矢口と小栗の熱愛が発覚したのは、05年4月。
ツーショット写真をフライデーされ、小栗は交際を認めていた。11月にはパチンコデート写真を撮られるなども。 小栗旬&矢口真里、パチンコデート⇒ 【画像】

矢口はモーニング娘。を脱退し、「結婚したい」と周囲に漏らすも、06年4月に破局。理由は、皮肉にも小栗に新恋人が出来たことだった。この小栗の話をした日「しゃべくり」の裏番組では、小栗旬主演のドラマ「東京DOGS」の最終回をやっていました。

小栗もまさか裏で自分のことを話されてるとは思わなかったでしょうね。

EXILE主題歌!小栗旬×水嶋ヒロ×吉高由里子フジ月9ドラマ「東京DOGS」DVD-BOX発売決定!!

EXILEの「ふたつの唇」(アルバム「愛すべき未来へ」に収録)が主題歌!小栗旬×水嶋ヒロ×吉高由里子の共演フジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」の6枚組みDVD-BOX「東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX」が、2010年3月17日にポニーキャニオンから発売決定。

東京DOGS」の関連商品
DVD「東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX」 ←送料無料&予約特価
サントラ「「東京DOGS」オリジナル・サウンドトラック」
主題歌収録シングル「ふたつの唇(DVD付)」
主題歌収録アルバム「愛すべき未来へ(初回生産限定盤)(CD+2DVD+X'masCD)」
CD+2DVDCDのみ
特集本「東京DOGSビジュアルフォトブック」