2009年12月25日金曜日

柴咲コウが来年結婚へ

女優の柴咲コウが来年にも、以前から噂となっていたお相手と結婚することになりそうだ。そのお相手とは、ロックバンドUVERworldボーカルTAKUYA∞。

(以下引用)
TAKUYA∞は、柴咲を妻夫木聡から奪った男として知られている。

「ふたりはあくまで話しあっての『円満破局』を強調していましたが、じつは『泥沼破局』でした。柴咲は妻夫木と交際中にTAKUYA∞とも親しい関係になったため、これを知った妻夫木は激怒し、別れを宣言したといいます」と、大手芸能プロ幹部。

その後またTAKUYA∞と別れ、妻夫木とヨリを戻したなんていう噂もあったが、結局いまだに柴咲はTAKUYA∞のほうとの交際が続いているようだ。

かなり初期からTAKUYA∞にゾッコンだったと言われている柴咲。結婚もかなり近いのではないかと言われている。「柴咲は結婚願望が強い。いますぐにてもTAKUYA∞と結婚したいと考えているようです。あとは、彼女の女優業のスケジュール次第でしょう」とテレビ関係者は語る。

最近も順調な交際を写真誌に報じられたふたり。つぎに注目を浴びるのは、ふたりの結婚会見のときかもしれない。
(引用元:東スポ