2009年12月15日火曜日

押尾のせいでモー娘。新垣里沙の自宅が発覚?

麻薬取締法違反(譲渡)容疑で再逮捕された押尾学容疑者(31)が逮捕時に潜伏していたとされる横浜市内の高級マンション。そこは人気モデル“N”の自宅ともいわれるが、一方でモーニング娘。新垣里沙(21)も同じ階に住んでいたらしい?

押尾容疑者が再逮捕されたマンションは横浜・みなとみらい(MM)21地区にある「M.M.タワーズ・フォレシス」だったらしく、上記の記事によるとNanamiの自宅説が有力のようだ。一方で、この件で飛んだとばっちりを受けたのが、モーニング娘。の“ガキさん”こと新垣里沙。どうやら新垣も、このマンションの31階に住んでいるらしい。

(以下引用)
本人に近い関係者は「彼女は家族とそこに住んでいます。よくほかのメンバーも遊びに行っていますよ。たまたま押尾の"潜伏部屋"と同じフロアだっただけで、とんだとばっちりですよ!」と明かす。
(引用元:東スポ

新垣が「M.M.タワーズ・フォレシス」に住んでいることがうかがえる画像もあるようだ。以下が、ある番組で新垣が撮影してきたという自宅の様子。
新垣里沙が撮影した自宅の様子⇒ 【画像】
(引用元:2ちゃんねる

デコレーションしたホッチキスが置いてある大理石の床の模様に注目。そして、以下が「M.M.タワーズ」の洗面所の様子。
【画像】 「M.M.タワーズ」の洗面所の様子⇒ 【画像】
(引用元:M.M.Luxury 「M.M.TOWERS」物件概要)

両者を比較してみると、確かに大理石の模様が似ている。やはり新垣も、このマンションに住んでいるのだろうか?。ただ後者の洗面所の画像の出所をよく調べてみると、「M.M.TOWERS(East、West、South)」のギャラリーにある写真で、「M.M.TOWERS FORESIS(R、L)」のギャラリーにはない。3棟からなる「M.M.TOWERS(East、West、South)」と2棟からなる「M.M.TOWERS FORESIS(R、L)」は近隣にあり設計者も同じようなので、洗面所も両者に共通するのかもしれないが、厳密には「FORESIS」のものではないのかもしれない。いずれにしても、ガキさんはこの事件とは無関係らしいので、ファンとしてはホッと一安心といったところ?