2009年5月2日土曜日

永作博美が略奪婚に成功!

元「ribobon(りぼん)」のメンバーで女優の永作博美(38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚したことを発表した。
マスコミ各社に自筆のファクスを送り報告。「素直に向き合ってゆけたらと考えています」と結婚生活についてつづっている。

結婚に至るまでの心情を「いつまで経っても足りないところだらけと自身との奮闘を繰り返しているうちに、気がつけば38年が過ぎていました。そんな折、仕事を通じて知り合い、その後お互いに支え合うものを感じ、ここに至りました」とも書き表している。内藤氏は月桂冠「つき」などのCMを手がけており、永作も「昼下がりの共走篇」で出演している。今後も引退せず、芸能活動を続けていくという。

永作博美 劣化画像⇒ 【画像】 
内藤まろ⇒ 【画像】

CM出演がきっかけで交際が始まったという2人。
「でも、そのころ内藤さんには奥さんがいたんです・・・。“道ならぬ恋”ということで、関係者の間ではひそかに話題になっていました」(広告代理店関係者)

あるインタビューで永作はこう語っていた。『人は突然人を好きになって、その“好き”はどうにもこうにも動かしようがないんだなって。だから、“好き”と言う気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんです』うまく略奪婚に成功したよう。

永作博美 【画像】おっぱい隠して尻隠さず!
永作博美 【画像】おっぱいだっちゅ~の!
永作博美 【画像】股間がモリモリ
永作博美 【画像】牢屋に入れられパニック! 
永作博美 【画像】過激だよw
永作博美 【画像】濃厚