2009年5月15日金曜日

かおる姫に熱愛発覚!

お相手は同じチームの西村晃一選手

ビーチバレー界注目の新星、かおる姫こと菅山かおる選手(30)=WINDS=に14日、ロマンスが発覚した。15日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「イケメン先輩と相合い傘腕組みデート」のタイトルで報じている。
(以下引用)
お相手は、かおる姫と同様、元全日本代表選手からビーチバレーに転向した西村晃一選手(35)。2人は、15日から宮崎県で始まる大会に出場する予定。どんな発言が飛び出すのか注目だ。

ビーチバレーに転向後も、白い美肌と美貌ぶりで、妖精・浅尾美和(23)と並んで人気を集めるかおる姫に、ロマンスが発覚した。お相手の西村は、同じプロビーチバレーチーム「WINDS」に所属する選手。かおる姫と同じリベロ出身だけに身長は1メートル75と小柄だが、精かんな顔立ちに加え、引き締まった筋肉質の肉体で、女性ファンの視線を集めている人気プレーヤーだ。

菅山かおる初披露⇒【画像】
「フライデー」によると、ある日の夜、2人は、東京・広尾にある高級鉄板焼き店で、チームのスポンサーを交えて会食。その後、かおる姫は西村が運転する黒のベンツ4WDに乗って夜のドライブへ。

途中、ラーメン店に寄る際、車を降りた西村が、かおる姫にビニール傘を差しかけ相合い傘状態に。そして、いつの間にか西村の腕にかおる姫の腕が絡んで…。ラーメンを食べた後、2人の乗った車は西村の住むマンションの地下駐車場に消えていったという。

2人の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、
「所属チームが同じ2人が行動をともにすることはよくあること。車で一緒に移動をすることもある。交際の事実はございません」と否定。

また、西村のマンションに行ったとされる点についても「同じマンション群の別棟に住んでいる」と説明した。とはいえ、腕を組んだほか、車内でも恋人がじゃれ合うようなシーンがあったといい、2人がかなりいい関係にあることは間違いない。

ともに小学生でバレーを始め、高校時代には全国優勝を経験。全日本代表に選ばれ、ポジションも同じリベロ…と経歴も似ている。そして何より、ともに2012年のロンドン五輪出場という同じ目標に突き進んでおり、まさにうってつけのパートナーといえそうだ。男性ファン激減の予感・・・。
(引用元:元サンスポ )