2009年5月28日木曜日

華原朋美 半同棲発覚!

5月中旬、東京港区六本木の路上で、黒ジャージに身を包んだ茶髪の中年男性と、黒のスウェットとキャップをかぶった華原朋美(34)が、腕を組んで歩いているところを目撃された。

華原といえば10年前、小室哲哉と破局して以降、さまざまな奇行が伝えられ、07年に所属事務所を解雇。今年1月には、精神安定剤の多量摂取で救急搬送される騒動を起こした。気になるのが、今回目撃されたお相手の男性だが、どうやら半同棲する恋人だという。

(以下引用)
子犬を連れた通行人が近づくと、華原は「かわいいねぇ」と弾んだ声で男性に笑顔を向けた。顔の血色はいいとは言えないが、回復には向かっているようだ。

そして2人は間もなく高層マンションに入ってしまった。親密な雰囲気だが、相手男性は誰なのか。

芸能プロ関係者が明かす。「実業家のA氏(42)ですね。都内で多数の飲食店をプロデュースするやり手。A氏はそのマンションの、家賃150万円の一室に住んでいるんです。2人は5年ほど前からひそかに交際していましたよ。でも、今年初め、例の騒動(華原の救急搬送)の直後に破局したと聞いていましたが…。また復縁したようですね」

「華原は今年初めに、家族が所有するビルから都内のマンションに引っ越して、1人暮らし。千葉県の母親宅にも顔を出している」同棲ではなく、自室、母親宅、そしてA氏宅を行き交う日々のようだ。

「華原は『歌手で復帰したい』と事あるごとに口にしている。A氏は情緒不安定な彼女をずっと支えてきたので、今となっては最後の心のよりどころなのでしょう」(芸能プロ関係者)
(引用元:アサヒ芸能)

実は昨年10月、華原の復帰計画が某プロダクションから持ち上がったというが、結局白紙に。今後の歌手復帰は難しそうなだけに、女性としての幸せを掴むしかない!?