2009年5月18日月曜日

松本人志結婚発表の裏事情

日曜の夜に発表した理由とは?
一般人女性との出来ちゃった結婚を突然発表したダウンタウンの松本人志(45)。気になるお相手の女性は元お天気キャスターで、一時は芸能活動もしていた伊原凛さん(26)。

相方の浜田雅功も「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表するなど、お祝いムードが高まっている中、日曜の夜という不思議なタイミングでの結婚発表にはこんな事情が

 「この度、私松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。」

松本人志が一般人女性との出来ちゃった結婚を突然発表したのは日曜の夜。
これまで様々な相手とうわさになってきた松本人志だが、この発表直後からネット上では「お相手」を巡り様々な名前が飛び交った。

そんな中、日曜の夜という結婚発表のタイミングについて「どこかのマスコミにバレたので、先周りして公表した」との話が。かねてから週刊誌にスクープされる事を心底嫌っていたと言う松本人志。マスクを絶対外さない、後輩にカモフラージュさせるなど、マスコミ対策を徹底して来た松本人志だけに、週刊誌でバラされる前に自分から発表に踏み切ったとの見方もあるよう。

つい先日、新しい松本の交際相手として噂になったのが、ネットで現在、松本の結婚相手として最有力とされている元お天気キャスターの伊原凛。元々は上戸彩と同じオスカーに所属して芸能活動を行っていたが、昨年の9月30日以降、活動を休止しているため、現在は「一般女性」と呼ばれてもおかしくはない。
伊原凛の画像【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】
どちらにしても、一般人(もしくは元無名タレント)と結婚することになろうとは、誰も思っていなかっただろう。とはいえおめでたいことには違いなく、これを機に夜遊びを控えて、奥さんのために家庭を大事にしてもらいたい。