2009年5月5日火曜日

トヨエツのキンチョールCM、気になるあの腰の動き

KINCHOの「キンチョール」のCMで、豊川悦司さんと一緒に出演している女性の腰の動きが気になります。

 キンチョールを持って、町内のダンス教室にやってきた豊川さん演じる遊び人キンちゃん。ダンスの先生はそんな彼を相手にせず、右に左に腰を動かし続けます。

 先生役は骨盤の歪(ゆが)みを調整する「ペルヴィスダンス」を提唱するkyoさん。腰の動きはCGではなく、彼女が実際に動かしているという。残念ながら、だれもがまねできる動きではありません。

 このキンちゃんシリーズのCMは今年で3年目。昨年の「やらしいやろ!」という切り返しや、今年の「たまらんなぁ」のニュアンスは豊川さんのアドリブから生まれたとか。今後も楽しみです。


『骨盤調整 ペルヴィス・ダンス』。
いっしょにレッスンができるDVD付きで、1,580円(税別)

スタジオ・ヨギーで予約が取れない!大人気の 骨盤調整プログラム、ヨギー・ビューティ・ペルヴィスと、 楽しく踊って女性らしいくびれをつくる ヨギー・ビューティ・ペルヴィス・フローが 自宅で楽しむことができます!

忙しい朝にちょこっとできるボディワークや、 寝る前にリラックスしながらできる調整法、
そして気分爽快となるフロー(ダンス)のプログラムが DVDに収録されています。

骨盤の歪みを調整して、女性らしいメリハリボディを 目指しませんか?


ヨギー・ビューティ・ディレクター kyo(キョウ)先生による2冊目のDVDブックは、手軽にでき、日常の中で続けられる骨盤調整! 『座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス』。

女性の美しさは、一ヶ所だけのサイズだけでは測ることはできません。全てはバランスです。しかもウェストとバスト、ヒップなどのバランスは人によってちがい、それが個性や魅力となっています。

このプログラムでは、イスに座ったままからだの調整を行なうもの。本来のバランスのとれた姿勢を取り戻すための、骨盤底筋群の質を高め、身につける為に行います。さらに、より魅力的なボディバランスを目指して、バストやウェストをトリートメントする方法をご紹介します。

◆なぜイスを使うの?
座った姿勢は、立っているときよりも、骨盤に直接圧力がかかります。
このとき、骨盤底筋群はゆるみがち。その状態で、脚を組んだり、
斜めに座ったり、片肘をついたりすると、骨盤はゆがんでしまいます。
座った姿勢は、ゆがみやすい姿勢とも言え、1日のなかでも一番長い時間を
座って過ごしているのでこの時間を使ってのトレーニングは有効なのです。