2009年5月21日木曜日

鈴木亜美と松浦社長が不倫関係に!?

エイベックスの松浦勝人社長と歌手の鈴木亜美が、手をつないでマンションから出てくる姿が目撃されたという。

鈴木亜美といえば、05年からエイベックスに所属し、2人はプロダクション社長とタレントの関係だ。かねてから、“不倫”の噂が立つほど、松浦氏は鈴木亜美を溺愛しており、プロモーションにかける費用は事務所の看板である浜崎あゆみ並という話が浮上していた。

(以下引用)
草なぎ剛の全裸騒動で報道陣が殺到した六本木の東京ミッドタウン。芸能関係者が語る。

「あるメディアが謹慎中の草なぎを追っていたところ、エイベックスの松浦勝人社長と歌手の鈴木亜美が手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てくるのを目撃したそうです」
「松浦さんが鈴木亜美を溺愛しているのはエイベックス社内では有名な話。鈴木亜美が一時期、当時の所属事務所とトラブルになり、芸能界から干されていたのを自社で復活させたのが松浦さん。ちなみに鈴木亜美の兄も自社の社員として引き取ったくらいです 」(エイベックス関係者)

テレビ関係者が続ける「松浦さんは田園調布に本宅を持っているのですが、それ以外にも都内に何軒か住居を持っており、ミッドタウンはその一つ。そのマンションは過去にSMAPの香取慎吾や、沢尻エリカの夫の高城剛が住んでいた。ミッドタウン内の他のマンションには、志村けんや山田優が部屋を借りていると言われており、今やミッドタウンは芸能人やIT社長が数多く住むスポットになっています」(略)(引用元:週刊文春)

ミッドタウンのマンションから手をつないで出てきたって・・・。いくらなんでも目立ちすぎるし、2人に関係があったとしても草なぎの事件があった後なので、気をつけているはず。しかし、2人が付き合っていることは「亜美の家族公認で、亜美の両親は“将来、娘は社長夫人になる”なんて周りに吹聴している」という話が2008年1月号のBUBUKAに掲載されていた。
他にも、今年2月に行われた彼女の27歳のパーティーもお客の入りは閑散としていたにも関わらず、バースデーパーティーは毎年行われる。CDはさっぱり売れないのに、莫大な宣伝費をかけ、社内での地位は安泰しており、あゆや倖田が不満爆発との声も。
そして兄までエイベックスで面倒を見ているとなれば、 家族ぐるみで付き合いがあるのは事実?いずれにせよ、あまりの待遇のよさに疑問を持っている関係者は多いようだ。