2009年5月30日土曜日

陣内、麒麟の田村を連れてモデル風美女と合コン5時間!

藤原紀香(37)との離婚から2ヶ月。陣内智則(34)の合コン現場を発売中のフライデーがキャッチしている。 陣内が離婚後、居候していた「麒麟」の田村を含む、男3女3の飲み会だったという。

(以下引用)
5月下旬、深夜の六本木通りでのこと。タクシーに乗り込んだ陣内を田村が見送っていた。 が、日付も変わった1時間後、陣内が再びタクシーで戻ってきた。田村がいる料理店に入って行ったのである。
一旦抜け出してまた戻ってくるとは、よっぽど魅力的な会合が行われているに違いない。

午前2時になって一行が姿を見せた。陣内、田村の他にスーツ姿の男性1名。それと人数を合わせるようにモデル風美女3人という組み合わせ。これはどう見ても「合コン」としか思えないのだが・・・。

「宴会が始まったのは、9時過ぎくらいからだったと思いますよ。完全な個室じゃなかったので時々聞こえてくる声でわかりました 」(居合わせた客) この客によれば、田村とスーツ姿の男性がとても陣内に気を遣っている様子だったという。

やはり、今ひとつハジケ切れない陣内を励ますための合コンだったというワケか。店の前でひと塊になって談笑する6人。

やがて田村が停めたタクシーに、女の子たちから手を振って見送られ、陣内が乗り込む。話がついていたのか、3人の中で白地に黒い蝶がプリントされたミニのワンピースを着たコも陣内の隣に乗り込んだ。 堂々と“お持ち帰り”ですか―。と、思いきや、助手席に田村が乗り込んでタクシーは走り出した。スーツの男は別のタクシーに乗って帰ってしまった。

残された美女に声を掛けてみた。
「陣内さんと合コンしてたみたいだけどモデルさんですか?」「えぇ~?違いますよ~」聞いた話をまとめると、なんと意外にも、今日の会合は陣内がセッティングした合コンだった。

そうはいっても、陣内は終始シャイな感じで、逐一田村にフォローされる展開だったらしい。3人の女の子の誰かを特に口説いたりするでもなく、ガツガツした感じもしなかったという。

「陣内さんは落ち着いていてジェントルマンな雰囲気でしたよ」
(引用元:フライデー)

単なる飲み会だったようだが、陣内は今は行動一つ起こせば話題になってしまう。今回はお持ち帰りもなく、終始シャイな感じだったため、 バッシングはないだろう。独身なので、何の問題もないが、今後のイメージや仕事もあるし 、しばらくはハメを外さずに真面目にしていたほうが身のため。