2009年5月19日火曜日

菅山かおる ビーチバレーに整形して転向?

注目度高いため二重まぶたでキレイに変身!?

ビーチバレーボール選手の菅山かおる、チームの先輩の西村晃一と15日発売の「フライデー」で「かおる姫イケメン先輩との相合い傘デート」と熱愛が報じられていましたが、「事実じゃないです。すごい仲がいいので、ご飯を食べるのも普通のことで別に何もない」と本人自ら熱愛を否定していましたね!
その菅山かおるにも整形疑惑があります。早速検証していきましょう!

スクープ!かおる姫 最新整形画像
菅山かおる 整形前画像1
菅山かおる 整形前画像2
菅山かおる 整形前画像3
菅山かおる 整形後画像1
菅山かおる 整形後画像2
菅山かおる 整形後画像3
目が違いますね!
整形前画像では左目が完全に一重まぶたですが、整形後画像3では二重まぶたになっていますね。
そのせいか全体的に目が大きくなって顔の印象も明るくなっているように感じます。
可憐な容姿に注目が集まり「かおる姫」の愛称で親しまれている彼女が、今年からビーチバレーに参戦するとあって注目度も高く、美しい姿でメディアに登場したいがためか、整形でモデルチェンジを図ったのでしょうか??果たしてその真相は?