2009年5月19日火曜日

今度は志村けんが結婚へ!?

松本人志に続いて、大物お笑いタレントの結婚が相次ぎそうだ。これまで今度こそ結婚、と何度も噂になりながら立ち消えになったいたが、今回、本当に年貢の納め時を迎えようとしているのが、59歳になる志村けんである。
(以下引用)
「今、志村がゾッコンになっているというのが、六本木の高級クラブ『M』の40代美人ままだというんですよ」(芸能プロ関係者)

2人は過去に半同棲するほどの関係だったといわれるが、一度は別れた。「ところが、今から約2年ほど前に、この美人ママが六本木に店をオープンさせたんです。そうしたら、面倒見がいい志村は毎日のように同店に通い、売り上げに貢献し始めたそうなんです。やっぱり相性がいいんでしょうね」(前同)

このため、志村はこのままにゾッコンだという情報が六本木界隈で流れ始めた。年齢も手伝ってか松本人志(45)に続いて大物・志村の”電撃結婚”もあり得るのではないか、というわけだ。

「今年の2月に行われた志村の誕生日には同ママも来て、祝福したようです。周囲は今後の2人の仲をかたずをのんで見守っているといいますよ」(六本木クラブ関係者)
(引用元:東スポ)

60歳を目前にした志村にとって、これが最後の結婚のチャンスになりそうだけに、さぞ本人も必死なことでしょう。突然の朗報がもたされる日もそう遠くないかもしれない。楽しみである。