2009年5月22日金曜日

上戸彩、マジギレで、破局説再燃!?

上戸彩、マジギレで、破局説再燃!?
(以下引用)
上戸彩は19日、都内で行われたソフトバンクの新商品発表会に出席し、夏をイメージしたセクシーなミニスカート姿を披露した。

終了後の囲み会見では、松本人志のでき婚について聞かれ、「松本さんが結婚するってイメージがなかった。中居(正広)さんから聞きました。信じられないけど、うれいしですね」と笑顔を見せた。

ところが、自身の結婚話になるとなぜかトークダウン。
「いま十分幸せなんで! 恋愛? すべて(順調)です!」とかわしたのだが、それでもしつこく恋愛話を聞こうとするリポーター陣に対し、「もまた恋愛話ぃ~?」と言わんばかりに一瞬、いら立ちの表情を見せた。

これに某テレビ局関係者は「確かにリポーターの質問もしつこかったですが、上戸さんがああいう態度を見せるのは珍しいです」と指摘する。
(引用元:東スポ)

業界では、上戸のマジギレが評判になっており、この原因として、
①出演している月9ドラマの視聴率が低迷しており、またしても視聴率のとれない女優と揶揄されることを心配している。
②恋人である森田剛との仲があまり芳しくなく、イラついている。上戸と森田剛の交際もかなり長い間続いているが、いい加減マンネリ気味で、先の見えない自身の結婚話に敏感になっているのではないか、というのがもっぱらの評判だ。今後どのような展開を見せるのか、注目だ。