2009年5月29日金曜日

安倍なつみ恋人との熱愛旅行が発覚!

安倍なつみがペアルックでラスベガスに…

元モーニング娘。の安倍なつみの熱愛旅行が発覚した。最近ではマスコミの前に露出する機会もめっきり減ってしまった安倍なつみだが、つい先日、ラスベガスで恋人とツーショットの姿が目撃された。

安倍なつみの熱愛といえば2000年に報じられた押尾学のマンションへの連泊騒動。安倍なつみの「プレステ2にはまっていたから…」という苦しい言い訳が話題になった。

さらに2003年には中村獅童との六本木ヒルズデートが報じられた安倍なつみだが、それ以降は熱愛のうわさはなかった。

安倍なつみの熱愛旅行が目撃されたのは5月14日。グランドキャニオン1日観光ツアーで恋人とツーショットの姿が目撃されたという。安倍なつみは彼氏とお揃いの紺のポロシャツにジーパン姿。首にスカーフを巻き、サングラスと帽子もかぶるなど、周囲を警戒していた様子だったという。

しかしツアーの終盤には気が緩んだようで、サングラスを外した彼氏と写真撮影を。しかし他の観光客の視線に気付くと顔色を変え、サングラスをし直したという。

相手の「恋人」が気になるところですが、目撃情報では安倍なつみの名前しか上がらなかったそうです。とすると有名人ではないのでしょうか?それとも目撃者がたまたま知らなかっただけ!?

安倍なつみは5月10日から21日まではオフを取っていたそうで、日程的にもラスベガスで目撃されたのは阿部なつみ本人で間違いなさそう。