2009年5月8日金曜日

紀香、別れた陣内の新居で朝まで7時間!

藤原紀香(37)と離婚してから約1ヵ月が経った、お笑い芸人の陣内智則(35)。離婚後、家がない陣内は麒麟の田村の家で居候をしていたことをテレビで明かしていたが、ようやく新居が決まり、4月中旬に引越しをしたという。そんな陣内の新居に、なんと元妻の紀香の姿が!一体何をしに来ていたのか

(以下引用)
4月のとある週末、深夜12時過ぎ、そのマンション前に白いセダンが止まった。車の運転席から降りてきたのは、紀香だった。後部座席から大きな荷物を取り出すと、頭の上にその荷物をのせ、マンション内へはいっていった。

「新居に飾る絵だか写真だかを彼女がプレゼントして、それを届けたようです。陣内さんは再び風水を勉強して、新居も風水で見てもらっていい場所を探していたみたいですから、その絵か写真も、運気が上がるようなものを紀香さんが選んだんだと思います」(前出・知人)

車を止めた場所がマンションのエントランス前ということもあり、すぐに帰ると思われたが、結局、紀香が車に戻ってきたのは翌朝7時半過ぎ。陣内宅への滞在は7時間にわたった。

「ゆっくり会うのは離婚以来、初めてだったはずですよ。陣内さんのバラエティー番組での発言を聞いて、“冗談ってわかるけど、皆がどう受け取るかもあるから気をつけて話してね”とか今後のアドバイスもあったようです。紀香さんも最近、新居が決まったようです。そんな話もあったのでしょう」(前出・知人)
(引用元:女性セブン)

家族や事務所を巻き込んでの離婚騒動から約1ヶ月。新居祝いに絵か写真を届けるって、2人の関係は良好?同誌には紀香が頭に絵らしきものをのせて歩く姿が掲載されています。2人は久々にゆっくり会ったようですが、紀香は陣内にバラエティ番組での発言について、警告していますね。