2009年5月29日金曜日

心霊現象!?辺見えみりのブログ画像に異変

タレント辺見えみりが公式ブログ「えみり製作所」で5/28にアップした画像に異変! 

なんと片腕が不自然なことに写っていないのだ。心霊現象!?

ギャァァァァ!腕が・・・辺見えみりのブログはコメントを受け付けていないものの、2ちゃんねるでは話題になっている
(以下引用)
「辺見えみり2009年05月28日 の記事 『LOVE仙台』写真の腕がなくなってる」「見た。コワイよー 」
「夜中にゾーっとしたww ま、手を後ろにまわしてたんだろうけど・・・。」「ヒィィッ!か、隠れてるんだよね?」「ゆったりした袖の服で片手を後ろに回してるだけだよね? だと…思いたい…」「いや、服の中に片腕いれとるな」
(引用元:2ちゃんねる)
⇒ 「えみり製作所」
辺見えみりはその後5/29つけでブログを更新しているが、この写真についてはまだ気づいていないのかコメントをしていない。