2009年5月23日土曜日

今田耕司と加藤ローサが渋谷のバーで熱烈キスを目撃!

フライデーで相合傘デートを報じられた今田耕司と加藤ローサ。熱愛に発展するのかどうか、注目されている二人だが、今度は渋谷のバーで熱烈キスをしていたとの目撃情報が浮上した。

加藤ローサ、「元カレA」との熱愛画像
加藤ローサ、「元カレB」とのツーショット画像

フライデーが今田耕司と加藤ローサの相合傘デートを報じたのは3月のこと。「相合い傘お忍びデートの夜」というタイトルで、2月下旬に都内の寿司屋でデートした後、相合い傘で通りに出て加藤ローサがタクシーに乗り込むのを見送った様子が報じられた。

【画像】

その後、「週刊女性」が「追う!今田耕司、逃げる!加藤ローサ」との見出しで続報を掲載。
バーで目撃された二人だが、今度はツーショットではなく後輩芸人も一緒。最初こそいいムードで飲んでいたものの、お酒が進んできたところで加藤ローサが「明日早いんですよ」と逃げるように退散。今田耕司は「そうなんや…」としょんぼりと見送った様子が報じられていた。

しかしこれらの記事が報じられる以前に今田耕司と加藤ローサの熱烈キス現場が目撃されていたと言う。二人を偶然目撃したというのは某音楽関係者。

いちげんさんお断りの渋谷のバーの奥にある個室のVIPルームに後輩芸人3人と訪れた今田耕司だが、しばらくすると加藤ローサが到着。二人の仲は後輩芸人も知っているようで、今田耕司と加藤ローサは堂々としていたという。しばらくするとお互いに手を取って見つめ合い、いいムードに。そしてそのまま唇を重ね…

VIPルームの様子を外から見ていた他のお客さんは驚いていたと言うが、一緒にいた後輩芸人達は「またか」という様子だったという。

相合傘デートが報じられた後、「二人の間になんとなく距離ができてしまった」としょんぼりしているという今田耕司。今回の熱烈キスが目撃されたのは相合傘デートが報じられる前のことなので、現在の二人の様子が気になります。

今田耕司と加藤ローサの年の差は19歳。松本人志に続き、年の差カップルの誕生となるのでしょうか…?