2009年5月3日日曜日

長澤まさみが不倫!?ドラマ収録でオダギリジョーとラブラブ

オダギリジョー(33)と長澤まさみ(21)が怪しいとの噂が浮上している。
エリート外科医なのに、どこか抜けているオダギリ演じる兄と、"学校で奇跡のようなバカ"と呼ばれるほど勉強が苦手でも、要領の良さと生活力は抜群という長澤演じる妹。お互いが唯一の家族である兄妹が毎回激しいケンカを繰り返しながらも、絆を深めていくというヒューマンドラマ。

そしてその収録現場で、撮影の回数が増えるにつれオダギリの表情が明るく生き生きとしてきたという。特に長澤のキャバ嬢姿にはゾッコン。清純な雰囲気を持ちながらFカップというナイスバディにやられ、すでに自分の携帯番号を渡して、口説きモードに入ったとも。

そもそも、昨年2月の結婚直後から、ずっと危機説が囁かれていたオダギリジョー・香椎由宇夫妻だったが、最近の夫婦生活はどうなっているのだろうか?
(以下引用)
「お互いに超多忙でスレ違い生活が続いているので、赤信号と言われても仕方ありません。結婚して1週間も同じ屋根の下にいたことはないと、もっぱらの噂です」(芸能記者)

「現在、香椎はドラマ『名探偵の掟』(テレビ朝日)で松田翔太と共演していますが、撮影が始まるとすぐに、香椎の方が松田のことを気に入って、積極的にアプローチ。松田も、それにこたえたというのです」(芸能関係者)

「オダギリと結婚発表する直前、小栗旬とのツーショットが写真誌によって取られた際、香椎は小栗に「オダギリと別れた」と、嘘をついていたとの噂です。ですから今回も松田に同じようなことを言って接近している可能性は十分にあります」(芸能記者)
(引用元:週刊実話)

まさにドロドロのW不倫。結末はいかに。