2009年5月22日金曜日

デート現場激写!木下優樹菜とFUJIWARA藤本敏史が熱愛!

一部週刊誌で熱愛が噂されていた、タレントの木下優樹菜(21)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(38)が、今日発売の「フライデー」にデート現場を撮られた。

(以下引用)
同誌によると、都内のコンビニで寄り添い、仲むつまじく焼きそばや飲料水を購入していたという。
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」の共演で知り合い、一部週刊誌で熱愛が報じられた。今月12日には出席した会見で木下が、藤本について「仲良しですよ」と話したばかり。

木下の所属事務所も「もう大人なので本人に任せてあります」とコメントしていた。

藤本の相方、原西孝幸(38)はこの日、都内で行われた薄毛に悩む育毛活動の成果発表イベントで藤本の熱愛報道について、「僕らは髪が生えて幸せですけど、アイツもハゲたらいい」と嫉妬していた。 (引用元:sanspo)

同誌を見てみると、5月のとある夜、2人がコンビニで仲良く買い物する姿が。
2人はコンビニで焼きそばとミックス野菜、飲料水などを購入。これから部屋で夜食でもということだろうか。木下が笑顔で藤本の頬を手で触る写真などもあり、なんだか楽しそうである。

⇒ 【画像】 【画像】
ちなみに同誌によると、今年1月にフジモンからの猛アタックがあり、交際がスタートしたという。
本当に付き合っていたとは。17歳年の差カップル誕生!?今後も番組で共演するであろう2人だが、どんなコメントが出るのだろうか。上地&木下のときはスルーだった紳助は、今回のことに突っ込むのかも注目したい。