2009年5月28日木曜日

藤原紀香、再会で復縁へ!?

離婚したばかりの藤原紀香が、復縁しそうだという仰天ニュースがとびこんできた。
ただ、復縁といっても、お相手は陣内ではなく、世界的な人気歌手Bというからなおビックリだ。
(以下引用)
2009年5月26日、人気歌手で俳優のアーロン・クォックがウォッチブランド「Longines」の発表会に登場。噂のある藤原紀香について語った。香港文匯報が伝えた。

2000年の映画で共演した当時、藤原紀香との熱愛が伝えられたアーロン・クォック。今月初旬、離婚後はじめて香港を訪れた紀香とディ ナーを共にする姿が見られ、“愛再燃”も伝えられている。

これについて聞かれたBは、「“再燃”って言うけど、交際を認めたこともない」と苦笑。紀 香との交流について、「友人として、一緒に食事をするのは当たり前」と話していた。

紀香とのディナーについて語ったアーロン・クォックによると、話題の中心は仕事で、離婚については「友人同士でそんな話はできない」とのこと。

また今年2月、紀香の誘いで主演ミュージカルを鑑賞するため日本へ行ったと自ら暴露した。来年にはミュージカルを自らプロデュースしたいと話すアーロンだが、ヒロインに紀香を迎えるか聞かれると、「第一条件は北京語と広東語ができること」と、可能性を否定している。
(引用元:Record China)

熱愛については最後まで触れなかっただけにハッキリした真相は分からずじまいだが、世界的スターからもモテモテの紀香はさすがとしかいいようがない。