2009年5月2日土曜日

ジャニーズの危ないウワサ!

ジャニーズ事務所の人気タレント「K」の危ないうわさが流れている。
東京・西麻布の交差点近くの雑居ビルに位置するダイニングバー「T」ジャニーズタレントが頻繁に飲み会を行うことで有名なこの店でジャニーズの人気グループのメンバー「K」とタレントの「W・C」の目撃情報。

問題の二人が店に現れたのは昨年の終わりごろ。男女4人で来店し、そのまま個室へ。すぐに4人は2対2に別れてイチャイチャし始めたと言う。
(以下引用)
「他のメンバーはよく見えませんでしたが、とにかくKくんとWさんのカップルのテンションが異様に高かった。早速ボトルを入れて最初からギャーギャー騒いでいたので、どこかで飲んだ帰りかもしれません。Kくんは向かい側に座っていたWさんに”C、ちょっと隣に来いよ”するとWも”え~マジで?”なんて言いながら席を移動していました。しまいにはKくんはWさんの肩に手を回して口説きまくっていました」(店に居合わせた常連客)

4人を良く知る人物によると「その話ならジャニーズ仲間の間では有名な話です。ズバリ、完全に”ヤリコン”ですね。(中略)彼はWと手をつないでダイニングバーを出た瞬間、タクシーを拾ってホテルに消えたそうです」

「K」とW・Cを引き合わせたのは合コンクイーンとしても有名な某カリスマモデルだったという。
Kは亀梨和也、W・Cは若槻千夏でしょうか?他にちょっと思い浮かびません。来店したのは計4人とのことですが、主役の二人と紹介者のカリスマモデル。残りの一人は誰だったんでしょう?