2009年5月2日土曜日

乱交パーティーに参加!宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が裏切り行為!

元グラビアアイドル・金原あすか(19)との不倫疑惑が報じられ、女優・宮崎あおいとの離婚が危ぶまれる俳優・高岡蒼甫。

驚くべきことに、高岡と金原が知り合ったのは、『乱交パーティー』だったという。

「2人が知り合ったのはパーティーの席なんですが、このパーティーを取り仕切ったのは、元グッドウィルの折口会長にグラドルを斡旋していたことで有名な“六本木闇女衒”F氏だったんです。彼が集めたグラドルの中には金原のほかに、工藤里紗、小林恵美、樋口明日香といった面々もいたという噂もあるんですよ。なんといっても主催者が主催者なので、単なる合コンではなく、かなり“乱れた”ものだったのでは、と囁かれています。番組の共演がきっかけで…というのが不倫の入り口だったらまだしも、既婚者がこういった席に顔を出すこと自体が妻に対する裏切り行為ですからね。どこまで宮崎が知っているかはわかりませんけど、内心穏やかじゃないでしょうね」(某週刊誌記者の話)

「実際に最近の高岡は荒れているようですね。さすがに仕事が終わるとまっすぐ家に帰るようにはなったようですけど、それがかえってストレスになっているのでは?ただでさえ映画『クローズZERO2』のプロモーションで、あまり得意ではないバラエティ番組に引っ張りまわされて疲弊しているところですからね。突然モノを投げつけたりする姿が目撃されています。あちらこちらで騒がれている彼のDV疑惑は、おそらくそんな“奇行”から派生したものでは?さすがに宮崎に手を挙げるようなことしていないと思いますけどねぇ~」(業界事情通の話)

以前から高岡はよからぬ人物との関係が噂されており、結婚式の披露宴をマスコミ完全排除で行ったのも、「撮られたらマズイ人物が列席していたから」と言われている。そして怪しげな人物と宮崎・高岡夫妻が一緒に写っている画像がネットで流出した。

「出どころはまったくの不明なんですが、こういった写真が表に出ることで宮崎の今後を危惧する声が高まっています。CMの契約もあるし、お堅いNHKとの関係も密接ですからね。今回の不倫騒動を機に『高岡と別れたほうがいい』と関係者が彼女を説得にかかっているとも言われています。国民的女優に傷がついたら、芸能界全体の損失ですからね」(前出・業界事情通の話)
(引用元:BUBKA)