2009年5月16日土曜日

木村佳乃が岸谷五朗と不倫!?

30歳を過ぎ、ますます知的なフェロモンを全開している女優の木村佳乃(33)。

一昨年に公開された映画「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」で共演した伊勢谷友介との熱愛が発覚したが、破局。失恋後は全てを吹っ切るかのように、映画7本、ドラマ2本、舞台1本と超多忙の毎日を送っている。4月23日からスタートした松本清張生誕100年スペシャル木曜ドラマ「夜光の階段」では、イケメン俳優の藤木直人と共演中。

さらに、6月には岸谷五朗作・演出の舞台の全国公演も控え、同じ頃、大河ドラマにも千利休の娘役で登場。9月には、岸谷の初監督映画「キラー・ヴァージンロード」が公開される予定。新たな男たちとの出会いを求めて、仕事を入れまくっているといった印象だが、実際に危険な噂がある。

(以下引用)
「岸谷五朗に接近しているとの噂もありますが、岸谷には妻子がいますからね。あくまで本命は藤木でしょう。役作りと称して、2人だけの本読みをしましょうと、しきりに藤木を誘っているようです。親密な間柄という設定ですから、当然ベッドシーンもあるようです」(芸能関係者)
(引用元:週刊実話)

木村といえば、07年の映画「さくらん」で、吉原の花魁に扮して後背位で突かれるというガチンコ濡れ場を演じている。
06年映画「寝ずの番」でも、病床の師匠に際して「○○をみせてほしい」と言われ,スカートをたくしあげるシーンがありましたが、本当に最近は過激シーンが多くなってきましたね。