2009年4月6日月曜日

痴漢で逮捕!森進一の息子所属バンド「ONE OK ROCK」のAlex

森進一と森昌子の息子・森田貴寛がボーカルを務めているバンド「ONE OK ROCK」のメンバーが、女性の下半身を触ったとして、5日逮捕された。

逮捕されたのは、ギターのAlexこと、鬼澤アレクサンダー礼門容疑者。
 

(以下引用)
5日朝、東急・田園都市線の電車内で、女性の下半身を触ったとして、モデルの男が逮捕されました。
神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、川崎市高津区のモデル、鬼澤アレクサンダー礼門容疑者(21)です。

警察の調べによりますと、鬼澤容疑者は5日午前8時ごろ、川崎市内を走っていた東急田園都市線の電車内で、21歳の予備校生の女性の隣に座り、女性の太ももを触った疑いがもたれています。
女性が助けを求めたところ、たまたま通勤途中だった警察官が駆けつけ、宮前平駅の改札口付近で鬼澤容疑者を逮捕しました。鬼澤容疑者は酒を飲んで自宅に帰る途中で、取り調べに対し、「好みの女性だったので手を出してしまった」と話しているということです。
(引用元:TBS NEWSi)

「ONE OK ROCK」は、4月からスタートするTBSの土曜8時枠のドラマ「ゴッドハンド輝」(平岡祐太主演)の主題歌を歌うことが決まっています。
平岡祐太もこの逮捕されたメンバーも所属事務所はアミューズ。今頃事務所は、ドラマもスタート間近でバタバタなのではないでしょうか。また、アミューズは水嶋ヒロと絢香の結婚もありましたし、大変そうです。

「ONE OK ROCK」は4枚目のシングルでドラマ主題歌に選ばれましたが、せっかくのチャンスなのにとんだトラブルに。ボーカルの森はジャニーズの人気グループNEWSを辞めてから、インディーズで活動し、やっとここまできたのに残念です。

0 件のコメント: