2009年4月10日金曜日

【デビュー戦動画】菅山かおる ( かおる姫 ) ビーチ バレー


4月4日に神奈川県平塚市で始まる大会でデビュー。
【水着画像】

元々アタッカーであり、その後リベロに転向したかおる姫。打てて、守れるというのは正にビーチバレー向き?浅尾美和ちゃんばかりが注目されるビーチバレーですが、今後は益々注目を浴びそうです。

今話題の生キャラメルがお家で簡単に電子レンジで作れちゃう!
しかも、調理時間は約10分!簡単で美味しい口溶けなめらかな生キャラメルにほっこり。
自分で作るからアレンジ自由自在!!
サイズW27×D11×H17cm重量約200g
素材・材質本体:SPS、フタ・トレー:PP仕様
対象年齢:15歳~耐熱温度:フタ:140度、土台:220度
セット内容生キャラメルポット本体×1、本体用フタ×1、キャラメル用トレー、取扱説明書製造国日本

菅山かおるファースト写真集『Voar!』
【水着画像】


菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像
菅山かおる 水着画像

0 件のコメント: