2009年4月13日月曜日

超大物女優が激痩せ、ついに離婚か!?

今や超大物女優となったAが激痩せしたことで、業界ではちょっとした噂になっている。確かに、つい先日放送されたフジテレビ50週記念番組に出演したAは、目を疑うほどスレンダー美女になっていた。夫である俳優Bとの仲がついにレッドゾーンに突入し、ストレスで激痩せしたのではないか、いよいよ離婚するのではないかと評判になっていた。

Aが主演したドラマ

だが、真相は全く違い、なんと最近芸能界で流行しているあるダイエットを行ったためであることが判明。
(以下引用)
「Aだけではなく、山口智子、森高千里、RIKACO、江角マキコ、宇多田ヒカルらも愛好者だという。酒飲みや、子供を産んだ芸能人にはウケている。森高は足が細くなり、宇多田は体重が5キロ近く落ちたそうだ。毎日続けられる手軽さがウケている」(放送作家)
このダイエット法を広めたのは泉ピン子だという。
「あらゆるダイエットに挑戦するという、TBSの年末特番で紹介した。ピン子自身、10キロの減量に成功している」(事情通)
(引用元:東スポ)

では、もともと美しいAではあるが、さらに磨きをかけさせたダイエット法とはなにか。
それは、白湯ダイエットといわれるもの。
(以下引用)
「ミネラル水で40~50度くらいの白湯を作る。なければ水道水でも構わない。それをマグカップ1杯分、朝起きたら約10分かけて少しずつ飲み干す。それだけ」朝、置き掛けの白湯は、血液循環をよくし、脂肪を燃焼させやすくする働きがあるという。
(引用元:東スポ)

白湯を作るのが面倒だったら、以下のような既製品を購入するのもあり。


女性の嬉しい味方として、バナナダイエットに次ぐ新しいダイエット法として流行するかもしれない。