2009年4月21日火曜日

同棲発覚!モーグル上村愛子が熱愛!

先日、園遊会での和服姿がよく似合っていたスキーモーグルの上村愛子(29)。
そんな彼女に熱愛の噂が浮上した。お相手はスキー回転でオリンピック3大会連続出場の皆川賢太郎選手(31)だという。関係者の間で同棲をしていると言われており、近所では目撃情報も多発。

(以下引用)
「上村選手、同棲をしているみたいですね。オフは、皆川選手の部屋でふたり一緒に過ごすそうです」(近い関係者)
「賃貸で、月40万円くらいはする高級物件」(不動産関係者)という皆川が住む都内の高層マンションの近所では、上村の姿が頻繁に見られている。

「上村さん、時折いらっしゃいますよ。デート?そうですね。スキーの皆川選手と一緒に」(居酒屋スタッフ)「オフになると、よく来ます。ふたりで仲良さそうに食べていますよ。なぜサインをもらわないかって?ラブラブだから、邪魔するのも悪いかなと・・・」(有名人のサインが壁に並ぶ焼肉店スタッフ)「最近も来ました。カロリーを気にしてか、いつも塩です」(ラーメン店スタッフ)さらにはこんな姿まで。「この前は、ラフな普段着のスッピン姿で、ハンドクリームや日用品を買っていきました」(ドラッグストア店員)と、出てくる出てくる動かぬ証拠!

(中略)
そんな皆川を直撃した。―上村選手と同棲されているんですよね?
「あー、そんなことはないですけどね」
―近所でも、おふたりの姿が頻繁に目撃されています。
「来たときに、食事に行ったりするぐらいですが・・・」

―関係者の方からも、同棲されていると。
「あー、それはないと思いますよ・・・」
(引用元:週刊女性)

居酒屋、焼肉屋、ラーメン店、ドラッグストアと近所での目撃情報すごいですね。かなり頻繁に2人で出歩いているのでしょうね。その皆川選手の顔写真→【画像】皆川選手

4月3日に上村愛子が東京ドームで始球式をしていましたが、皆川選手もその日観戦していたことを自身のブログで報告してます。記者の突然の直撃には否定も肯定もしない微妙な答えでしたが、交際しているのではないでしょうか。
'>'>