2009年4月22日水曜日

松竹 今度は暴行!鶴瓶の弟子 警察に連行!

北野誠の不適切発言で話題の松竹芸能。鶴瓶の愛弟子 女性暴行で連行されていた!

 (以下引用)
人気落語家・笑福亭鶴瓶の愛弟子で落語家の笑福亭瓶成が警察に連行され事情聴取されていたことが21日明らかになった。
瓶成は今月16日深夜、兵庫県西宮市内の途上で当時交際していたAさんを数回暴行。男女の問題が原因と見られるが、瓶成は過去にの女性トラブルを起こし、師匠の鶴瓶から謹慎処分を化せられた“前科”を持つ 。

一部始終を目撃した住民が証言する。
「女性の悲鳴が聞こえたので、駆けつけたら、路上に女性が倒れていて、男性が馬乗りになっていたんです。男性は興奮した様子で、女性は恐怖で震えていました。ひと目見ただけで、これはただ事ではないと思いましたね 」「2人は駆けつけた警察官に別々にパトカーに乗せられ、最寄の交番に連れて行かれました。」(別の目撃者)

鶴瓶はラジオ番組で不適切発言を連発し、無期限芸能活動休止となった北野誠と同じ松竹芸能所属。度重なる不祥事に松竹芸能は激震に見舞われたに違いない。既に師匠の鶴瓶は瓶成の不祥事を把握しているとの情報もある。今回「破門」という決断を下す可能性が強い
(引用元:東スポ)

笑福亭瓶成テレビ出演動画


松竹芸能にまた不祥事が起こったようだ。鶴瓶の愛弟子というから更に驚き!かなり激しいやり取りがあったようだ。これまでにも女性トラブルがあったという笑福亭瓶成。今回が初めてではないだけに、今後の行方が気になる。