2009年4月12日日曜日

グラドル覚せい剤リストが存在!

今年1月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された小向美奈子。彼女の逮捕でグラドル出身の人気タレントが戦々恐々としているという。

(以下引用)
小向美奈子が覚せい剤取締法違反で逮捕。懲役1年6カ月、執行猶予3年が言い渡されたのは、ご存知の通り。逮捕前に小向が週刊誌で「アイドル売春ルート」の存在を告白。売春のほかに小向同様、ドラッグに手を出していたグラビアアイドルは多いという。

「一説には、すでに警察はグラドルドラッグパーティー参加者リストを入手したとか」(週刊誌記者)
そのリストにはI・W、N・J、Y・M、A・Sといった人気タレントたちの名前が挙がっているという。
これが事実なら、芸能界に激震が走るビッグニュースだろう 。人気が出た後もアイドルたちを繋いでおくためにドラッグを覚えさせ、ドラッグをちらつかせてパーティーに呼ぶ社長たちも多いという。

三田佳子の次男が、自宅の地下室で覚せい剤を仲間たちと吸引していたところを逮捕されたが、その地下室に嘉門洋子、吉田里深、安西ひろこらグラドルたちが出入りしていたのは有名な話。「W・Cもグラビア時代からドラッグ使用説が根強くある1人です」(グラビア誌編集者)

小向の逮捕は序章にしか過ぎない…?
(引用元:ブレイクマックス)

イニシャル部分は順に井上和香、夏川純、安めぐみまたは安田美沙子、杏さゆりでしょうか?最後のW・Cは若槻千夏?グラドル界からの新たな逮捕者が出ないことを願うばかり。

0 件のコメント: