2009年4月14日火曜日

吉岡美穂 経済的にピンチ!?

かつてはレースクイーンや下着メーカーのキャンペーンガール、グラビアアイドルとして人気だった吉岡美穂(29)。"元祖癒し系"の彼女は、3月末から情報番組「おもいッきりDON!」の通販コーナーにレギュラー出演している。ただ、彼女は、08年11月に夫・IZAMUとの間に長女を出産したばかり。この早すぎる復帰には、周囲から疑問の声が挙がっているという。

(以下引用)
「これにはIZAMUの稼ぎが関係しているようです。彼はここ5~6年で人気が下火になり、再デビューするなどチャレンジしたが結果が出ていない。
加えて3月にはバンド『SHAZNA』の解散や、劇団『紅薔薇うさぎ団』の旗揚げもあり、仕事が不安定な上に何かと金がかかる。吉岡も産休をとっている場合ではなくなってしまったんです」(芸能記者)

仕方なくの共働きというわけだが、最近の吉岡についてはこんな声もある。「以前に比べて色白になり、肌の透き通り方もハンパじゃないですよ。2度の出産を経たせいか、胸もヒップもボリュームアップしたようです。あの年齢になって本物の癒し系美女になりました」(テレビ誌記者)
(引用元:週刊実話)

以前は、IZAMと吉岡美穂夫妻をAVにペアで出演させ、脱がそうと企画しているAV会社があるという話までありましたが、その後もオファーが続いているという。現在の経済事情であれば、ギャラ次第で交渉に応じる可能性もある!?