2009年4月15日水曜日

暗闇バーで今田耕司が加藤ローサに再アタック

3月、相合傘で“お寿司デート”をフライデーされたお笑いタレントの今田耕司(43)と女優の加藤ローサ(23)。そんな2人が、再デートしていたという。

(以下引用)
「4月の初めのことでした。今田耕司さんと、加藤ローサちゃんが一緒にバーに入ってきたんです」(居合わせた客)
この2人といえば、写真誌にキャッチされたばかりだが、
「今田さんは、イベントの席で“撮られたせいで今は距離を置かれてる”と語り、すっかりネタにしている様子でした」(スポーツ紙記者)

距離をおかれて、ネタにまでしていたはずが、人知れず“再デート”していたというのだから驚きだ。
冒頭の客によると、「そのバーは、知る人ぞ知る店で、暗闇にキャンドルが揺れるイイ雰囲気。今田さんとローサちゃん、カウンター席で肩を寄せ合い、ムードある2人に見えました。今田さんが一生懸命しゃべっているカンジでしたね。ただ、残念なことにふたりきりじゃなく、後輩芸人もいたようですが」

そして、ほどよくお酒が入ったころ、事態は急展開!
「ローサちゃんが、“私、明日早いんですよ~”といいだしたんです。それを聞いた今田さんは“そうなんや・・・”と、ションボリ。結局ローサちゃんは逃げるように帰り、今田さんは寂しく取り残されちゃった(笑い)」(前出・居合わせた客)

今田はこの“再デート"のために数日前、作戦会議を開催していた。その様子を偶然目撃した別の客によると、「その日、今田さんは後輩芸人たちと一緒に飲んでいました。周りが、“ローサさんとはどうなったんですか?”と聞いたら、今田さんは“本当は付き合いたかったんや・・・。今から付き合おうってときに写真を撮られてもうて。ホンマ悔しいわ~”って」「でも、周囲に“まだわからないじゃないですか”と励まされ、今田さんも“そうやな。オトせるように頑張ってみるわ”と、前向きになっていました」(前出・目撃した客)

しかし、勇気を取り戻して挑んだ結果、あっさりかさわれるという無念の結末に―。
(引用元:週刊女性)

なんだかかわいそうな結果になってしまいました。今田は付き合う気満々だったようですが、ローサは写真を撮られて距離を置いてしまったのか、もともとそのつもりはなかったのか、つれない様子ですね。残念でした。