2009年4月15日水曜日

グラビアアイドルとして大人気を博しているAが失踪!?

引退?はたまた駆け落ち?と噂が飛び交っている。

事件の発端は、グラビアタレント・Aのブログが先日16日から更新されていないため。
Aは、雑誌のグラビアは無論、歌にバラエティにテレビでも大人気のアイドル。

(以下引用)
ファンの男性(20代=会社員)が明かす。
「Aちゃんのブログが”あ~…疲れた―――。しんどいよ~しんどいね! 本当に本当に疲れたわぁ笑”と書かれて以来、更新されていないんです。何かトラブルに巻き込まれたのではないかと心配しています」

Aのブログは4月に入っても一切、、更新されていない。
大手芸能プロ幹部はこう明かす。「実は最近、Aが男性たちを交え、夜の六本木などに出没している姿が何度も目撃されており、皆、大丈夫か?と言っていたところなんですよ」

しかも、Aが夜の街で一緒に目撃されているのは、いわゆる遊び人ばかりだという噂だ。
「こうした事情もあり、Aがブログを更新していないのは、この遊び人たちに呼び出され、飲みの席に付き合わされてばかりで体調を悪くしたのではないか、といわれているんですよ」(芸能事情通)
(引用元:東スポ)


ただ付きあわされて体調が悪いだけなら、早く元気になってもらいたいし、ファンも理由を知って胸をなでおろすことができる。だが、無理やり付き合わされたわけではなく、自ら男漁りに夢中になっていただけとしたら…。本気で心配しているファンが馬鹿みたいである。テレビのみならず、雑誌からAの姿が消えるのはそう遠くないかもしれない。