2009年4月16日木曜日

DAIGO、7月に結婚発表の仰天情報!相手は同業者!?

「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(31)が、 7月の武道館公演で、なんと長年つきあってきた本命の女性と 結婚発表するという話が浮上している。


業界関係者の間で噂になっており、相手も同業者とあって、現在打ち合わせが進んでいるという。
「ナント、今年、DAIGOが結婚するって話が出回ってるんです。 お相手は同業者らしい」(レコード会社関係者)

「漏れ聞こえてくるところによるち、実は長い間付き合っている本命の恋人がいるらしい。
電撃発表は7月24日、DAIGOのバンド『BREAKERZ』のデビュー2周年を記念する日本武道館のライブにて行われるようです。現在極秘で結婚に向けての“段取り”を進めているようで、DAIGOの所属事務所関係者と大手広告代理店で打ち合わせを重ねつつある。相手の女性も所属事務所がある立場だけれど、DAIGO側がリードするカタチで進めるそうです と、いうことは、有名は女優とかよりはグラビア系のタレントとかの可能性が高いかもしれませんね」(前出・レコード会社関係者)

「『実家暮らしだし、しばらくは彼女はいないし、三十代は仕事を頑張る』なんてよく言ってましたが、実は自分の部屋を借りていますよ。“おバカキャラ”みたいに見せているところはあるけれど、彼は確信犯。実は非常にスマートで頭の回転の速い男です。 (略)」
(引用元:週刊文春)

やっとプレイクしたのに結婚とは信じ難い話だが・・・。先日は、女性タレントとのプライベートプリクラが流出した彼。
プリクラ画像は→ 【画像】 だが、これは単なる友達とのこと。

事務所も「忙しくてそんな暇はない」とコメントしていたことから、ファンの間では「今彼女はいない」というのが定説になりつつあったが、実は隠れた本命がいた!?先日、「サンデージャポン」のデーブのイニシャルトークで<最近役者としても活躍している歌手のDと人気女優のK・Sが交際!?
ランチデートやDのライブを見に来るK・Sの姿の目撃情報が多数!>と言っており、ネットではDAIGOと女優の貫地谷しほりだと噂に。とすれば、結婚相手は貫地谷!?2人とも今稼ぎ時だし、それはなさそう。実は他のメンバーの結婚発表とかだったりするのだろうか。